ゼロから始める医学部学士編入学

何の取り柄もない平凡以下の理系大学院生がゼロから受験勉強を始めて医学部に編入学してゆく。

受かる夢

今日、初戦の大学に最終合格する夢を見ました。

 

掲示板を見ていたら番号は正規合格の人数ぴったりしかいませんでした。

 

一次突破はまあできるかもしれないと思っていますが、最終合格なんて正直言って全然自信ないんですがなぜですかね?

TOEICのディスアドバンテージや苦手な物理・化学を跳ね除けて最終合格なんて誰が見ても厳しいと思うのに。

 

また去年、弘前の一次の結果待ち中、そこに落ちる夢を見ましたが受かったなんてこともありました。

 

ということで当然ながら当てにならないのでしょうが、

心からじんわりと「医学生になれることが確定した」と安堵の気持ちが妙にリアルだったので少し期待してしまいます。

 

知恵袋で「夜明け前に見る夢は予知夢」だと言っていた人がいるので信じてその準備をします。

 

 

それでは。