ゼロから始める医学部学士編入学

何の取り柄もない平凡以下の理系大学院生がゼロから受験勉強を始めて医学部に編入学してゆく。

【勉強内容】2/26~3/3

《英語》

・金フレ通しテスト→間違えた単語反復

・文法特急 第1章復習

TOEIC公式問題集10 TEST1 Part3,4

 

生命科学

・生化学(代謝)テキスト ALL

 

《物理・化学》

・宇宙一わかりやすい高校物理 力学・波動 Chapter1~8

・鎌田の有機化学 1~3章復習

 

2月後半から集中力がないなと思っています。

その証拠に全然思った通り進められていません。いかんことです。

今週から持ち直します。

とりあえず朝起きたらすぐに勉強。

 

と言っても来週は4泊5日で一年遅れの卒業旅行に行くので時間が取れないかもしれませんが・・・、勉強に関係のない余計なことは削ぎ落とします。

第一志望の最終合格発表(推定)まで1年どころか半年もないんだからできるはず!!

 

今週は休学について担当教員と面談と、日曜日にTOEICがあります。

突き進むしかありません。

 

 

それでは。